7月の定休日
7/3月)
7/10(月)
7/11(火)
7/18(火)
7/24(月)

7/25(月)

7/31(月)
お問い合わせは
cheaf○wackymate.com
○を@に変えてください。

 

 

 

 

■ 05・08・11 第3回練習会(鈴鹿サーキット) 天気・晴れ  路面・ドライ

第3回練習会の参加者は5名!前回同様30度を余裕で超えるコンデション!前回で痛い目に会っている人は、参加を自習してしまいました!そんな中、初参加の「トルネオ佐々木君」が、無事初走行を終えることができたのでしょうか?


  今回の主役を任される事にことになりました「ケンケン」こと鍋島 竜平です。本日朝起きて、体がだるかったので熱を測ると「39.2度!」ありました・・・。しかし、久々に鈴鹿を走るので、なんとか頑張って鈴鹿サーキットまで来ましたが、すこぶる調子悪いです。「走るの、どうしよう・・・・」

  本日練習会も鈴鹿サーキートも初体験の「トルネオ佐々木君!」ライセンス講習を聞いて、ビギナークラスのドラミを聞き、帰って着ました。さすがに緊張しているみたいです。夢にまで見た?鈴鹿を楽しんでください!でも、いきなり!はかんべんよ・・・。

 

慣熟走行で「職人大君」が、鈴鹿のいろはを助手席に乗って教えていました!そして走行開始!2・3周しては、ピットイン!「どう?」「ぼちぼちです」って会話してるのかな?やはりこの暑さで、油温が130℃になってしまうらしい!やっぱり冷却系を強化しないと・・・。でも「鈴鹿って、病み付きになりそ〜!」ってコメントが、佐々木君の口からでました!また一人、トラの穴に・・・。でも無事走行を満喫してました。


  次は、僕の出番なので、走行準備を・・・「でも、体が・・・言う事を利いてくれません!」。この時点では、「走るべきか、やめとくか」の葛藤でした!でも、準備しているので、みんなは「はしるの?」って聞いてきます。ケンケン「どうしましょ〜?」「どうしましょう〜?」「どうしましょう〜?」・・・・。で、やっぱりやめときました・・・。

Copyright(C) Wacky mate All Rights Reserved