7月の定休日
7/3月)
7/10(月)
7/11(火)
7/18(火)
7/24(月)

7/25(月)

7/31(月)
お問い合わせは
cheaf○wackymate.com
○を@に変えてください。

 

 

 

 

■ 05・09・26 第4回練習会(鈴鹿サーキット) 天気・晴れ  路面・ドライ
第4回練習会の参加台数は9台!真夏を休んでいた人達が動き出したみたいです。ですが9月も終わりだと言うのに、30度は超えています・・・。果たして今日は、どんな事が起きるのか?3ヶ月走ってない人もいるので、体のそして車の慣らし?で終わるでしょうか!
今回は、鈴鹿初走行を夢見る3人が「見学」をしにきました。赤い彗星?空田君!青い稲妻?武田君!スーパー高校生?F1ドライバーを夢見る・・・名前・・・忘れた・・・。

 

今回の練習会は朝9時走行開始の為、店に6時集合です。みなさん揃ったところで、待ち合わせの長島パーキングを目指しまた。長島に着く途中に携帯が鳴る!「すいません!赤い彗星ですけど・・・」「燃料が漏れてて、ジャンプ!いや走行不能でいけません!」。どうして?こんな時に「燃料が・・・」。赤い彗星君は、見学の為、置き去りにする事に決定!「あとで助けに行くから待っててね!」。


  走行準備を終え、各自のクラスで走行開始!赤い彗星君を救出に向かったのは店長!FD3Sの走行時間までに、鈴鹿に帰ってくることが出来るでしょうか・・・。  

 

今回が2回目の鈴鹿走行になる「トルネオ佐々木君!」。1回目よりうまく走れたみたいで、満足気!額の汗が、頑張っている証拠です。

 

赤い彗星を救出に向かった店長!どうやら間に合ったみたです。「パンツ丸見え!は、いかんだろ〜!」って言いながら、着替えをしていました。しかし店長、鈴鹿サーキットの入り口付近で、シートベルトの取り締まりで捕獲されたらしい・・・。「救出に行って、そりゃないだろ〜!」って行ってました。
そして、更なる悪夢は帰り道で起きました。積車を運転中の店長に、トラックがお釜を掘りました!幸い、積車はなんともなかったのですが、上に乗せてある「FD3S」が、押された勢いで、キャビンにぶつかっていました!店長一言「帰ってから、スロット打ちに行く!これだけ当れば、パチスロも当るだろ!」。で、結果は、万枚出たそうです・・・。

  今回、秘密兵器を投入した大君!ヘアピンで「シフレバーが抜けた!」ってぼやいていました。危うく、突っ込みそうになったみたいです。

 

赤い彗星!空田君のGT-Rはどうなったのでしょう?犯人?のステップアップ都築が、四日市の日産まで、部品を取りに行き、無事終了!なんとかこれで帰れます。慣熟走行で、店長FD3Sに乗れたし良かったですね!


  おまけ S15堤君が出しました!すごいでしょう!

Copyright(C) Wacky mate All Rights Reserved