7月の定休日
7/3月)
7/10(月)
7/11(火)
7/18(火)
7/24(月)

7/25(月)

7/31(月)
お問い合わせは
cheaf○wackymate.com
○を@に変えてください。

 

 

 

 

■ 05・10・27 第5回練習会(鈴鹿サーキット) 天気・晴れ  路面・ドライ
  第5回練習会の参加者は6名!病み上がり1号JZX100平松君!病み上がり2号JZX90川角君!N1ダンパー減衰変更をしたR34佐藤君!シフト抜け改良?職人大君!いまだドグミッションと格闘中の店長!久々登場悪魔のZ野々村さん!見学&助っ人白い豚磯貝君!見学2号のサーキット走りたい中村さん!いつものんきな?りかちゃん!が集まりました  

  今回の走行時間は、午後からなので余裕です。走行準備を終えしばし休憩!「なにやら密談?」をしているのか?またまた、美浜サーキットでのカートレースの話をしているのか?詳細は不明です。

 

N1ダンパーの減衰力を変更してきた佐藤君!走るクラスをビギナークラスにしてしまった為、「思うようには、走れなかった!」そうです。何でそのクラスで走るの?と聞くと、「帰りの渋滞がやだから!」そうです。でも最後までいたような・・・。ダンパーはどうなの?「硬くしすぎたみたいで・・・」だそうです。ナナちゃん(愛犬名)みたいにぐずっています。


  サーキット見学をしにきた中村さん!慣熟走行で職人大君の隣にGT−Rに乗ることに!チューニングカー初めて!なので、「凄く楽しい!」だそうです。鈴鹿サーキットの感想は「長い!広い!」だそうです。いつしかFiTで爆走する時が来るんでしょうね・・・・

  いよいよハイクラスの走行です。悪魔のZも出撃です。メカニック?の磯貝君がサポートします。店長FD3Sの先導走行でまずはお勉強!頑張ってついてきてましたね!店長談
  悪魔のZを、影で操る人です!たぶんですけど・・・。実はカートに乗らせると、以外に速かった!です。

  今回 なぞの「ブーストかから病!」に、おちいってしまった平松君!ステップアップ都築が懸命のサポート?しかしその甲斐なくシケインでエンジンストップ!でも10分置いたら、なぜかエンジンが復活!なぜなんだろー・・・「たぶんアスパラ菌」です。

 

今回は、あまりトラブルがなく、リラックスしたステップアップ都築!ピットロードでは、喫煙しはいけません!

お疲れ様でした。


Copyright(C) Wacky mate All Rights Reserved